アンテナRSS
まとめRSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チビでもモテる冬ファッションってなんだよ  すぐ考えろ

9: キンカン(関西・北陸):2010/12/13(月) 12:26:13.74 ID:DSxYooyWO

チビ向けの商品を考えるようなチビのデザイナーがいない


10: ボーナス(catv?):2010/12/13(月) 12:26:33.46 ID:+j0+62jB0

シークレットブーツ



12: 風邪ぐすり(東京都):2010/12/13(月) 12:27:49.24 ID:5mtMNlp2P

ハイヒール履けよ


18: 忘年会(関東・甲信越):2010/12/13(月) 12:28:24.37 ID:FN4TvgHXO

柔道着


21: 甘酒:2010/12/13(月) 12:29:56.20 ID:SIPVgjOw0

175cm以下のチビのスーツは悲惨。

20代のうちはスーツつけても七五三みたいだし
おっさんなったらゴブリンだし


33: 鍋焼きうどん(catv?):2010/12/13(月) 12:35:29.85 ID:R1xC49Fz0

>>21
160だけど、肩と胸筋がしっかりしてるからスーツはよく似合うと言われるぞ
あとチビはカッコいいのは諦めてカワイイ方向でいくべき


48: 風邪ぐすり(千葉県):2010/12/13(月) 12:48:25.62 ID:h2WuXpRmP

>>33
肩と胸筋って遺伝もそうだけど10代の頃で決まるから20超えたらどうしようもないんじゃねえの
筋トレはじめようと思ったけどそれ聞いて諦めたよ


49: 風邪ぐすり(東京都):2010/12/13(月) 12:53:56.91 ID:5XHXAXdCP

>>48
>10代の頃で決まるから
んなことはない
30代半ばからは伸びなくなるけど、20代ならやれば伸びる


23: 大晦日(チベット自治区):2010/12/13(月) 12:30:38.12 ID:SXlvEmos0

頭頂部にシリコンでも埋めとけよ


26: くず湯(関東・甲信越):2010/12/13(月) 12:32:17.75 ID:qwD1X0LCO

>>23
力士かよ


24: 木枯らし(九州):2010/12/13(月) 12:30:48.18 ID:s6N4yuVcO

チビは常に短髪でなければならない
顔と体格の比重のバランスおかしくなるからな
癖毛でもっさりヘアーは宇宙人(グレイ)みたいになっちゃう


37: タラバ蟹(新潟・東北):2010/12/13(月) 12:36:50.50 ID:pHmND6HOO

>>24
チビは短髪似合わないだろ
ジャニーズみたいな髪なら似合うけど


25: 味噌スープ(関東・甲信越):2010/12/13(月) 12:31:28.38 ID:M2d/TjI8O

チビで悩んでる奴って、なんで中学の部活でバレーボールとかやらなかったの?


30: 大掃除(青森県):2010/12/13(月) 12:33:51.49 ID:NQSK6nBn0

>>25
入っても足手まとい扱いされてメンヘラになってすぐ辞めるんだよ
文句あるか



27: 半身浴(大阪府):2010/12/13(月) 12:32:42.68 ID:r42/pz3b0

マジレスしてやる
Pコート、N-3Bのミリタリーブルゾン、アース地のモッズコート
この三つさえあればこの冬楽勝


45: はっさく(北海道):2010/12/13(月) 12:47:30.41 ID:MGo5DcXd0

>>27
そういうのが似合わないから困ってるんじゃねえの
あとミリタリー物は人選ぶからこういうスレ真剣に見てるような人は絶対やめたほうがいい
もささが増すだけ


40: 寒気団(埼玉県):2010/12/13(月) 12:43:37.12 ID:CuBusY4Z0

これ履けよ
そうすれば服は選び放題だ


8139ed56.jpg


58: ゲレンデ(catv?):2010/12/13(月) 13:06:56.45 ID:KzWKsdy00

>>40
チビのライバルって何だよ?


44: 蓑(catv?):2010/12/13(月) 12:47:23.41 ID:58332Aqm0

これぐらい金かければ女なんてすぐ寄ってくるよ。

azuYhuGQAww.jpg
azuYmdaRAww.jpg



56: イチゴ狩り(神奈川県):2010/12/13(月) 13:02:41.62 ID:DK6T0dqQ0

やめとけやめとけ
チビ男が無駄に着飾っても滑稽なだけ


63: 竹馬(九州):2010/12/13(月) 13:29:09.58 ID:kpdjYfbJO

チビとハゲは救いようがない


83: ワカサギ釣り(新潟・東北):2010/12/13(月) 15:26:02.36 ID:CNPpDhcIO

ハゲでチビ 死にたい


64: 肌寒い(チベット自治区):2010/12/13(月) 14:08:00.00 ID:eJso+XfI0

ちびは虫歯も多いだろ栄養偏ったもん食いすぎなんだよ


66: キムチ鍋(dion軍):2010/12/13(月) 14:11:19.32 ID:0PIIFcBw0

爆笑問題田中みたいなファッションしろ


69: ボーナス(長屋):2010/12/13(月) 14:57:27.99 ID:nYwNLAZC0

スリムでこじんまりさせてかわいいジャニ系を目指す


71: 半纏(大阪府):2010/12/13(月) 15:08:45.42 ID:ZT/uP5cpP

僕の2010冬のファッションです!改善点とかありますかね!
ぶっちゃけ総額1万円かかってます。ユニクロでマフラーとか買った方がいいですかね!

アウター:ユニクロ ムートンパーカー(2990円)
トップス:ユニクロ 長袖カジュアルシャツ(1990円)
ボトム:ユニクロ ストレートジーンズ(3990円)
シューズ:コンバース オールスター(1980円)

uni5.jpg


75: みかんの皮(福井県):2010/12/13(月) 15:15:26.52 ID:WGoKd+7O0

>>71
靴をブーツにしろ


82: かるた(関西地方):2010/12/13(月) 15:24:58.05 ID:tlee/6xG0

>>71
実際はこのくらいのバランスなんだろ

uproda177307.jpg


95: 風邪ぐすり(東京都):2010/12/13(月) 16:05:50.13 ID:i14M84q2P

モデルの写真見て「かっこいいなー」と思って、お店に行って試着すると>>82になるから困る


76: 雪だるま(神奈川県):2010/12/13(月) 15:16:14.94 ID:kNMJU2bl0

ファッションでモテるというのがなぞ
認識を改めたほうがいいんじゃないか


84: 風邪ぐすり(チベット自治区):2010/12/13(月) 15:27:07.04 ID:2/Ac59koP

チビは悪っぽい格好は辞めてほしいな
ちびっ子ギャングみたいで笑いが止まらん

いい人そうで清潔なお洒落にして欲しい


85: 牛すき焼き(長屋):2010/12/13(月) 15:28:29.81 ID:Gh3dpNd50

身長がある程度低い場合頭が大きいともう論外らしい。
顔が小さい場合やせれば156の様な奴もいるので問題ないが
顔が大きいと爆笑田中になってしまうのでファンシー系を狙うしかない。
その上でキモオタとなるともう無理。

他人とのコミュニケーション力と適度な清潔感が一番大事。
それが無いと身長が180以上あってもモテない。
駄目な奴は何をやっても駄目。


101: チョコレート(長屋):2010/12/13(月) 17:25:03.81 ID:OGHSKiin0

でもジャニーズも身長低いって言うから要は顔


110: 冬眠中(中部地方):2010/12/13(月) 18:15:50.46 ID:TSAa4GvJ0

顔良けりゃ見栄え良いにきまってんだろ
そしてニューカス民の大半はプレデターみたいなブサイクにきまってんだろ


113: クリームシチュー(静岡県):2010/12/13(月) 18:17:42.46 ID:tqPeklW30

>>110
プレデターみたいなブサイクって身長どうこう以前の問題じゃねえか


112: トレンカ(不明なsoftbank):2010/12/13(月) 18:16:10.94 ID:mXbSh5qu0

黒い服なら誰でも似合うだろ


119: ホタテ(チベット自治区):2010/12/13(月) 18:20:30.42 ID:0hbpQXxA0

>>112
オタクファッションですね?


120: クリームシチュー(静岡県):2010/12/13(月) 18:20:47.03 ID:tqPeklW30

チビがモテ無いんだったら背が低い人で結婚してる人はどう説明するんだよ


122: 聖なる夜(兵庫県):2010/12/13(月) 18:28:55.87 ID:VWsR1Pzz0

>>120
モテなくても結婚出来るから、ちょっとその疑問意味分かんないです


123: クリームシチュー(静岡県):2010/12/13(月) 18:32:11.97 ID:tqPeklW30

>>122
少なくとも1人の女にモテたんだから結婚したんだろうが


124: 聖なる夜(兵庫県):2010/12/13(月) 18:33:12.07 ID:VWsR1Pzz0

>>123
それ一般社会ではモテると表現しない


121: 三茄子(dion軍):2010/12/13(月) 18:27:32.62 ID:beFBWrk60

モテると好きになられるは違う


126: ストール(関西地方):2010/12/13(月) 18:43:10.72 ID:ZQy6EiCL0

カットソー…着丈58~60
ニット…着丈60~62
カーデ…着丈65
シャツ…着丈63~66
ショートピーコ…着丈61~63
ミドルピーコ…着丈68~72

※チビにはタブーな物トレンチコート
モッズコート(ショート除く)
襟の大きいアウター
その他ロングコート
エポーレット付きアイテム
ハット

※チビには危ない物
スキニーパンツ
ボリュームマフラー
ミリタリー系コート


125: 寒中見舞い(神奈川県):2010/12/13(月) 18:34:47.24 ID:FYS5IxxM0

とりあえず、丈が長めのコートは着るな。悲惨だ


スポンサーサイト
[ 2010/12/13 22:30 ] ニュー速 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログパーツ
ツリーリンク
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。